まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/8/17 出社日

起床0410、晴れ。
体重がすごいことに。週末食べているものが問題だろうかなあ。
エネルギーの記事を読み始める。
やはり、構想を得るには、だらだらとでも資料に目を通すことは大事なのかもしれない。そして自分もそのことをうすうす気づいているから重くて気が乗らない。調べ、書くということはそういうことだ。
午前、自宅。昼は炊きたてごはんにのりの佃煮。バウムクーヘンまで食べてどうするつもりだ私は。
出かける。ここはサウナか熱帯か。職場に着くとそれなり涼しくてほっとする。夕方からようやく考える仕事。少しスッキリした。
22時あがり。帰路は風がすでに秋の気配。短い夏だった。
サラダ、南蛮、チキンハムにインゲンとカブ。ビール、少しのチーズ。
睡眠時間は5時間でも良くなってきたのかな私は。