まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/8/27 休み、続く

起床0515、晴れ。
今日から夫は出勤。私は貴重なひとりの休み。
朝を食べ、ラジオ体操。フライパン磨き、もも前ストレッチを中心のワークアウト。

鶏むね肉を塩こしょうして弱火でひたすら30分焼いて返して、というローストを作る。25分時点でローズマリーを振り入れる。ひっくり返して2分ほど焼き、あとは放置。切ってみるとまだ少し赤いのでレンジで弱め温め。火の通し方が難しいなー。
昼前後から、提出されてきている書類のチェック。すごく時間がかかる。夕方から提案のための勉強に取り掛かるが、ピンとくるような情報がない。難しいねー。

夜、結局出かけない1日が終わり、鶏むね肉サラダに板わさ、焼き鮭、ごはん、ビール。早寝。
なんだか本当にあっという間だなぁ夏休み。