まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/8/28 羽釜ランチ、テレ飲み、安倍晋三辞任

起床0520、晴れ。徐々に秋の気配の空。ようやく体重が正常化した。
夫を送り出す。午前中、結構かかって資料のレビュー。
遅めの昼、阿佐ヶ谷駅経由で荻窪まで。昼、羽釜ごはんランチ。ハモと梅の炊き込みごはん。

f:id:machiko:20200910071253j:image

帰り道で夜のテレ飲みの仕入れ。帰宅して仕事の準備リハビリのウェブ会議。

テレ飲み突入。オッサン話が長い。なんとなく癒されるのは確かなんだけど、思い出にひたる中年のおばさんみたいだ。

23時すぎる。まあ、いいか。つまみは韓国セットだった。終わって風呂入って1時に寝る。

安倍晋三辞任。やはりメディアは分かっていたんだなあと思うけど、何人か下品な振る舞いの人がいた。内田樹。あと、立憲民主党の女性議員。自らと相容れない人は、水に落ちた犬の如くdisる態度は、品がなさすぎる。人の振り見て。