まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/7 寝違え直し

起床0530、くもり。

九州地方に台風上陸中。人間誰しも堅牢な住宅に住めているとは限らない。社会福祉の出番。
朝ごはん、ラジオ体操。寝違えた首が痛いので、バファリンを飲み、夫を送り出してから首直しストレッチし、少しだけ横になる。
起きてシャワーして身支度して9時から仕事。
昼、時間がなくカップラーメンを用意していたら、すごい雨。窓にシャワーをかけたみたいな勢い。

f:id:machiko:20200923071623j:image
これも10分足らずで止んで、外勤。客先最寄り駅でまたスコール。
打ち合わせが終わり、帰宅。アップルパイを買って帰る。21時まで。

終わって水菜とゴーヤのサラダ、とうもろこしと枝豆のかき揚げ、ビール。
23時就寝。いつの間にか首の痛みが収まっている。やっぱり動き回った方が血行が良くなっていいのかな。