まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/8 夫の痛風

起床0535。
夫に痛風の発作。仕事休んで医者に行くらしい。わたしは今日は会議それほど多くないので雑多な用事を片付けまくる。朝、会議一件。あまり間をおかずまた会議で午前が終わる。昼は夫が買ってきてくれたガパオライス。

f:id:machiko:20200923071834j:image

昼休みは12時半から1時間。
午後、午前の会議対応、プロジェクト雑用、本部雑用、もう雑用ばっかりだが、とりあえずやらないわけにいかないものばかり。右から左に片付ける感じ。
数日前にふと思い起こしていた出版社の社長から以心伝心のようにメッセージが来ている。なんやろねーと思っていたがあまりの忙しさに放置、風呂でタブレットを見て気づく。翻訳の打診。翻訳かあ。
夜、カニカマサラダに魚肉ソーセージ、ビール。