まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/14 午後記録なし

起床0510、外はまだ暗い。雨が降ったみたい。
4時台に起きようと思ったのにくじける。昨日もそんなこと言ってたような。
この時間だと、朝ごはんの支度までにできることがあまりない。せいぜい本日の段取りか。
朝ごはん、合間にピーマンとニンジンとジャコの炒め物を作っておく。ラジオ体操、など。
シャワーのあと、今日は少し早めにPCの前に。ひととおりメールに即反応できるものは終わらせた。
10時から打ち合わせ。若い女子に、新規提案を任せている。焦ることなく積み重ねて、育ってほしい。終わり、いくつかメールを確認して早めに昼を食べる。スコーン2個。それから出社。お腹がまだ満足してない、困ったな。午後、社内会議と外での打ち合わせ。いかん、そのあとの記録がなんもない。