まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/15 別事務所へ出勤

起床0535、晴れ。
ギリギリまで寝た。通勤すると疲れるのかな。
朝ごはんはガラムマサラひき肉にチーズ、パイン入りヨーグルト。ラジオ体操。
FBをめぐり、アルジャーノンに花束を、大阪から日本を変える、をKindleで購入。新幹線で読もう。
8時になってもだるいのでストレッチする。今日はオオクマリナ モーニングストレッチ12分。気持ちいい。
午前は在宅。昼は久しぶりの富士そばでとろろおくら蕎麦。

f:id:machiko:20200928072053j:image

虎ノ門の別事務所へ出勤。すぐ会議、後処理し、上島珈琲店で作戦会議。終わって雑多なこと。おお、不愉快極まりないメールが来ている。正面から戦ったら社会人として負けだよなあ。
後回しにして他の優先順位の高いことを片付ける。20時あがり。帰宅してトマトサラダ、ピーマンとニンジンのじゃこ炒め、スコーン。ビール、ワイン。日が変わる前に就寝。明日は夫が早いんだな。