まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/23 外勤日

起床0415、くもり。
朝ヨガ。気持ち良すぎ。朝のうちに仕事をふたつ。朝の用意、夫を起こし、朝ごはん、ラジオ体操、片付けもの、化粧、仕事場へ。
急ぎでひとつふたつの仕事を片付ける。
外勤先へ。ビル間違えたー。けど間に合ったー。
昼前にオフィスへ。昼はセブンのキノコスープ、コーヒーパン。
午後イチ自分主催会議、終わってすぐ別の打ち合わせ、次の会議と外打ち合わせが被ったので、今日は社内会議を優先。2件。終わってこの季節の定例行事、来期所属内示。
なんやかんや、22時半。
しかし、終日体が軽かったのは朝ヨガの効果と思う。しばらく続けてみよう。
夜、納豆キムチサラダ、鶏むねロースト。ビール。12時半就寝。