まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/27 すき焼き

起床0505、くもり。
腸活ヨガ15分。白湯を沸かして新聞など読む。ずっとヨガというものを避けていたけど、まりこ先生はとても私にあっている。そう思う人が多いから100万人も登録者がいるんだろうけど。
今日も洗濯から。朝、コンビニまで買い出し。梨食べて幸せ。掃除、風呂、洗濯物を干してからクリーニングの引き取りに。帰ってついでに少し衣類を入れ替える。
明日の懇親会に自宅で飲むワインを買い出しに荻窪へ。ついでにランチも買ってくる。
生春巻き、天むすなど軽め。

f:id:machiko:20201013071211j:image
f:id:machiko:20201013071200j:image
f:id:machiko:20201013071204j:image
夕方から仕事の算段。年末と来年度末の人繰りを検討。
夜の買い物。夕食はすき焼き。

f:id:machiko:20201013071129j:image