まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/10/2 仕事のモード、変わる

起床0530、晴れ。今日は朝ヨガができなかった。疲労が溜まっている時こそ身体をほぐさないとなー。
いつもの朝ごはん。チーズトースト、梨。
ラジオ体操。手帳を開いて今日の作業を書きつける。ポジションが変わり、少し身軽になって、プロジェクトに少し時間を使えるようになり、よろしそうでもある。自分の中で、仕事してるな感がある。組織マネジメントの仕事は、あまりに雑用の海だった。仕事というより責任感。
の、はずが、まだまだほとんど息つく間もなく忙しい。20時に無理やりシャットダウンして、夫が待っているミートやへ。
おいしくて落ち着くんだけど、仕事をしまい切ってないので少しばかり気もそぞろ。

f:id:machiko:20201018070600j:image
f:id:machiko:20201018070603j:image
f:id:machiko:20201018070557j:image
23時過ぎ就寝。