まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/10/3 食べて応援、大久保編、貧血

起床0530、晴れ。
洗濯機を回し、今日はフローヨガ。ってなんなんだかわかってないけど、ともあれ大変気持ちが良いことは確か。
朝、軽い散歩でコンビニへ。
洗濯干して少し部屋で雑用を片付け、大久保に出かける。中野からウォーキング。

よく二次会で訪ねていた釜山アジメに行って昼を出してもらう。残りものでありあわせを作ってもらう。アポ無しで親戚のおばちゃんの家に上がり込んでご飯食べさせてもらってる感じ。ゆっくり待つのもこんな時はホントに悪くない、旅に来た感じがする。サバの辛い煮物が美味しい。昼から韓国焼酎まで飲む。

f:id:machiko:20201018071125j:image
f:id:machiko:20201018071132j:image
f:id:machiko:20201018071129j:image

ごちそうさま、外に出て買い物に、と思ったら急に息苦しくなり、そのうち目の前が白くなってきて立っていられない。酔ったというより貧血。途中の公園でひと休みしたらかなり良くなり、なんとか帰宅。ばったりと寝る。起きて少し雑作業など。
夜、残りもののナムルなどをつまんで終わりにする。