まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/10/4 秋のシャツ、美容院、鳥良

起床0640、カーテン開けずに朝ヨガと、背中やせ5分ヨガ。ふー。
今日から温かいコーヒーで行こう。
ごはん、昨日の残りのサバ煮。うまいわー。

f:id:machiko:20201018071831j:image
掃除、洗濯物干し、夫、出勤。
私は11時過ぎから片付けもの。仕事場で雑多な残務処理。週末に持ち越してしまった議事メモ整理のあと、研修プロジェクトの資料見直し。変なテンプレ使わないでー。
14時半。外に出る。荻窪珈琲館でホットケーキにアメリカン。

f:id:machiko:20201018071856j:image

見た目よりはまあまあ美味しかったけど、この店まさに数少ない残された阿片窟だ。タバコの煙がすごい。昨日の名残か、胃が少し痛む。
早めに銀座に移動して鎌倉シャツで秋のシャツを買う。
美容院、終わって地元に戻り、明日休みの夫と鳥良。
手羽、セロリ、マグロユッケ、まぜそば、ポテサラ。

f:id:machiko:20201018071807j:image
f:id:machiko:20201018071803j:image
f:id:machiko:20201018071810j:image
f:id:machiko:20201018071817j:image
f:id:machiko:20201018071813j:image

近くに陣取った大学生4人組が大騒ぎ、無茶飲み。まだまだこんな大学生もいるんだねえ。
帰宅、風呂入ってビール飲んでヨガやって寝る。