まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/10/26 多忙、続く

起床0415。晴れ。朝のうちに今日の打ち合わせの準備。そもそも後手に回っているなあ。

ラジオ体操参加。
昼まで自宅。小松菜とハムの炒めものをかき込んで出社。会議、一つの会社を運営しているようなものだから、当然色々ある。午後も打合せ、ヒアリング続き。注意深く書類を作る。
構造改革打合せに向け、予習1時間。打ち合わせで他の人の仕事のやり方をしっかり学習。終わり、若手の作った資料のレビュー2件。なんだかんだ、22時。
帰宅してサラダ、カニクリ。ビール。

帰宅は遅かったけど、どうにか日が変わる前に寝た。