まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/12/29 冬休み4日目

起床0400、晴れ。
朝、何したんだっけかな。
朝ごはん、ラジオ体操。風呂掃除、洗濯。買い物に出かける。吉祥寺でミニカレンダーを買い、地元に戻って正月の買い物をする。パンケーキ食べようかと思っていたが、甘いもの食べたくない。ので、富士そばで生姜天うどん。美味しいなあ。

f:id:machiko:20210106065047j:image

買い物して帰宅。昼寝して休んでから韓国のニュースを調べる。小一時間。勉強ノートに貼り込み。宅配でワインも受け取る。夫、早めに帰るらしいので生姜焼きにすることに決めた。
9時半に風呂へ。サラダ、ちーちく、生姜焼き、ごはん少し。

f:id:machiko:20210106065143j:image

早寝。明日も楽しもう。