まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/12/30 寒い日、今年もお疲れちゃん

起床0430。
朝から映画観る。ラブ・アクチュアリー
他愛のない映画。でも、暖かくなる。
朝の支度、ラジオ体操の時間にヨガ。台所を片付け、風呂、身支度、ゴミ出し。手帳を書きつける。
午前、予定していたとおり仕事にかかる。1時間ですごくお腹が空いたので、ご飯を温め、ぶり大根を温め直して昼にする。
も少し仕事して、買い物に出かける。今年は栗甘露煮がものすごく高いので栗きんとんは作らないことにしよう。
チョコクロを買い、帰宅。おやつ食べて仕事部屋に入る。午後の仕事。これで今年の仕事はおわり。
夜、夫が今日でようやく仕事納めなので外メシにする。ところが、すぎもともRISEも休み。鳥久も当然休み。ととやも休み。

珍香園にしよう。風が強くて体感温度がすごく低くなっている。韓国の冬みたい。
熱い老酒にネギチャーシューで夫の到着を待つ。

f:id:machiko:20210115053311j:image
夫、今年も今日までお疲れちゃん。餃子、エビチリ、チャーハン。

f:id:machiko:20210115053331j:image
f:id:machiko:20210115053335j:image
寒い寒いと言いながら帰宅。風呂に入ったら酒が回る。そのまますぐに寝てしまった。明日明後日は休暇にしよう。