まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/1/18 セミナー飛び込み参加

起床0415、くもり。早起きしてアイライナーの注文、ニュース一読、音楽など聴きながらようやくふたつほど書類を読む。
朝、いつものごはん。夫が腹痛を訴える。大丈夫かな。
ラジオ体操からのーヨガ。かぼちゃ煮物を温めなおし、レタス、きゅうり、パプリカを夜のサラダ用にカット。早めに仕事に入ろう。
今日、なかなか関心のあるセミナーが開催されることを知る。急いで申請、そんなこんなで午前からばたばた、昼は10分で納豆ごはん。午後からセミナー3時間。勉強になった。終わらせて、雑務に戻る。21時半あがり。
アボカドと鶏ハムのサラダ。ワインにビール。23時就寝。寝る前にショートスリーパーの情報を見た。まあー、そうだな。あまり寝なくても私は大丈夫なのかも。と、思いながら寝る。いつも瞬殺だし。