まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/1/20 朝の習慣を変える

起床0400、晴れかな。
朝のうちに仕事。スケジュール確認、原稿2本確認、電気新聞と日経新聞を読む。このところ、やってなかった研究員の基本動作。
朝ごはん、みかん、ラジオ体操はほとんど参加せず。鶏肉と大根の煮物を用意。
8時半から仕事場。難解な打合せ、グループ会議参加。若いのにみんなよくやってる、私は何やってんだろ、と思う瞬間がある。
昼、納豆キャベツキムチごはん。重い原稿ふたつ。明日の打ち合わせも重い。プレッシャーの多い日々が続く。なんとか乗り切らなくてはなー。
夜、サラダ、カニクリ、鶏肉大根煮物など。

f:id:machiko:20210131052616j:image