まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/1/21 頑張った私

起床0530、晴れ。夫は振休。
いつものトースト。ラジオ体操よりもひき肉の下ごしらえ。午前の重い打合せをなんとか終わらせ、昼は残りのカニクリとレタス、トマトなど。今日はプレッシャーがすごかったせいか、コーヒーを飲みたがる私の身体。
午後、会議巡回、その後顧客打合せ。先にカウンター案を出しておいて正解だった。来期も契約するつもりらしいなあ。よかった。
原稿をさばいて来週のセミナーの用意して来週の社内打ち合わせの用意して、プレッシャーの中でも木曜まで全力疾走している私。
夜、じゃこたっぷりサラダ、とり大根煮物、魚フライ、おせんべい。

夜はさすがにヨガくらいやらんと、と、布団の上で身体を伸ばしてから就寝。自分を褒める時間もあまりなかった。今日もよくやりました。