まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/1/23 少し自由時間

起床0530、くもり。自由な時間。ドラマ観る。井浦新が好き。
夫、0630起床。朝を用意して食べる。ひき肉チーズトーストはうまい。
夫、0830に出張のため出かける。私は風呂につかり、ゆっくりする。身支度して、来週の予定を確認。ゴミ出して、雨の中夜の買い物に行く。長靴登場。
帰宅してショートパスタのきのこたっぷりしょうゆ味、ウマイ。

f:id:machiko:20210221054446j:image
白ワインも飲んだので昼寝。起きてヨガ、気持ちいい。起きて仕事部屋で原稿を書く。なんだうまく集中できないが、でもなんとか終わらせたので気分が良い。

鍋を仕込み、きんぴらも作り、きゅうりをサラダ用に切る。
プチケーキをおやつに食べ、読書。
今という瞬間を心から味わう練習を重ねていけば、生きることを満喫できるようになる、って、誰かの本にあった言葉。たしかにその通りかな。

夜、夫の帰宅後ごはんにする。写真は省略。