まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/1/30 自分甘やかし日

起床0400、晴れ。いったん起きてバイプレイヤーズを観てまた寝る。起きたら7時。マキシム飲んで、昨日頑張った私をどう甘やかしたものかなと考え、甘い菓子パンを朝ごはんにすることにした。榛名牛乳のあまあまパン。

f:id:machiko:20210221060947j:image

旅サラダを観ると、旅に行きたいなーと思う。夫が床屋に出かけた後、風呂を洗って、洗濯物を干す。こうして暮らしを整えるのがどうも自分を甘やかすことみたいだ私は。ヨガで身体を伸ばしていたら夫がもう帰宅。昼はナマステのカレー。からーい。自家製ラッシーでしのいだ。

f:id:machiko:20210221061005j:image
昼寝して起きてメールを確認。昨日のイベントに対する嬉しいメールが多数で胸が熱くなる。
月曜の会議に必要になるかもしれない資料をまとめる。
夜、自宅で炭火焼き。ししゃもがうま〜い。かにも、栃尾も。

f:id:machiko:20210221061027j:image
f:id:machiko:20210221061031j:image