まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/2/3 調査に没入

起床0530、昨日遅かったので起きられない。
いつもの朝。ヨガ、風呂。8時半から仕事にかかる。
昼、ごはんを炊いて牛タンを焼いてルッコラ、キムチ、目玉焼きを乗せる。

f:id:machiko:20210227164239j:image
割とずっとエネルギーの調査に没入。だんだんわかるようになってきて、楽しくはあるがこれで客の期待どおりなのだろうか。
午後、受け身会議。その後打合せ。
事務作業、なかなか待ち原稿が来ないのでいったん風呂、食事にする。チキンカツ、サラダ、厚揚げ煮。
仕事部屋に戻ると原稿が届いている。手直しして展開、ようやく、終わり。22時半。ビールにする、早く寝ないと明日も大変な日。