まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/2/4 恩師の本購入、ひと山越えて

起床0430、くもり。朝のうちにメール確認。頭脳明晰な同僚の文は読みやすい。本当によく働く若い同僚もたいしたものだ。やることは粗く、ロジックも弱いけど粘り強い。
朝、いつものトースト。みかんがうまい。
恩師の最終講義の中身に強く関係する本と、新川帆立の本を買う。今年はすごく本を買ってるなと思ったけど、Amazon確認すると、実はそんなにたいした数ではないみたいだ。
今日はひとつ山場。午前中に資料を送り出し、昼はほうれん草とじゃこ入りのたまごがゆ。さわら西京焼き。しみじみ美味しい。
午後、顧客への報告2時間みっちり。なかなか本当にヒヤヒヤものの楽屋裏だったが、なんとかつないだ。心身疲労困ぱい。仲間、良くやった。素晴らしい。
今日は、もう残作業を淡々と。明日からまた力を出そう。20時半あがり。サラダ、煮物、ごはんにあさり佃煮。22時過ぎ就寝。達成感とともに。