まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/3/26 国境越えたセミナー

起床0515、晴れ。
おなかすかないので朝はヨーグルトだけ。ラジオ体操。

早めに仕事を開始。9時から米国在住の方のインタラクティブセミナー。なるほど、国際的に活躍されている方は、技術的なことを深くは知らなくてもこうしてものごとをしっかり捉えることができるのだなと勉強になる。
残念ながら途中離席で社内会議へ。昼前まで会議続き。昼、いつもなら朝に食べるトーストを食べる。
午後イチ審査会議、続いて定例会議。わが本部は検討が足りていないのか、テーマが難しいのか、乗り遅れている、と思う。
少し空けてまた会議、客先と電話、原稿読み、事務作業。週末なので早めに終わろう。夫と買い物合流、刺身、ハンバーグを買って帰る。
仕事を少し片付けてから、夕食に合流。

f:id:machiko:20210411055607j:image

刺身をパックのまま出すのははしたないのか、合理的か、が巷で話題になっていた。刺身はあったまったら美味しくないのでできればあまり手で触りまくりたくないし、はしたないかどうかは別として味気ない感はあるので悩むとこだ。