まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/3/15 花見の予習

起床0430、晴れ。

朝のうちにふたつ仕事を片付けてからキッチンへ。バナナヨーグルトグラノラ。

f:id:machiko:20210403183319j:image

ストレッチ。早めに仕事に入ろうかなと思うが、身体に力が入らないねえ。塩が足りないのか?

今日は夫が休み。 7時45分から散歩に。善福寺川緑地まで。桜はまだまだ、だった。

f:id:machiko:20210403183344j:image
f:id:machiko:20210403183341j:image

帰り、1キロほどだけ走り。いい感じ。 帰宅してすっきり仕事開始。走りと関係あるのかどうか、どんどん進める。

昼、餃子に上海焼きそば。

19時半まで仕事して、夫と買い物に行く。だいぶ暖かくなったね。 夜、サラダに、ちょっと焦げたみりん干し、納豆キムチなど。

f:id:machiko:20210403183511j:image
f:id:machiko:20210403183514j:image
f:id:machiko:20210403183508j:image

22時就寝。