まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/4/11 おうちでクロックムッシュ

起床0500くらいだったかな。晴れ。
朝、フレンチトースト。夫にはツナとチーズをはさんだクロックムッシュ風。私ははちみつとシナモンのスイーツ風。

f:id:machiko:20210503091934j:image
掃除して散歩に出かける。雲ひとつない好天。ハナミズキミモザが咲き始めている。春らんまん。
中野区のマルエツスーパーまで。鷺宮団地が新しく建てかわり、鷺宮製作所の建物はドラッグストアに建て替わっていた。
歩き疲れて帰宅。枝豆、野菜スープ、赤ワイン。
寝て起きてTwitterを見たりなんだかだらだら。
思い立ってようやくスキルセットに関係する報告書を読み始めた。
夜、高山で買ってきた鷄ちゃんキャベツ、きのこ煮、厚揚げ煮、ピノアイス。

f:id:machiko:20210503092039j:image
f:id:machiko:20210503092046j:image
f:id:machiko:20210503092049j:image
f:id:machiko:20210503092043j:image
布団の上で骨盤調整ヨガをやって、歌謡番組を観るでもなく聴いていたら23時半。珍しく遅くまで起きていた。