まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/8/9 荒天のち晴れ

起床0410、まだ明るくない。
朝のうちにドラマを観る。安定の内容で本当に楽しませてくれるけど、設定が特殊だと続編作りがどんどん困難になる。そこ残念。
天気が荒れてくる。朝は自宅にあるもので。

f:id:machiko:20210831073644j:image
風呂掃除、その後書斎で資料を読む。
昼、ようやく天気回復したので出かける。
レタス、ゴーヤ、カブのサラダにコンククス。

f:id:machiko:20210831073659j:image
午後、しぶしぶ仕事のPCを開いて明日の準備。
夜の買い物。外はひんやりするほど涼しい。風が強い。
夜は簡単になすとつるむらさきのおひたしと、ちよだ鮨のにぎり。寿司は久しぶり。でも、正直太るんだよね鮨。

f:id:machiko:20210831073718j:image
すごく早めに床につく。けど、寝る前に腰回りのヨガ。少し腰回りがほぐれた。今日もすっと熟睡。
明日から仕事だ。