まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/12/14 メディア対応

起床0520、くもり。
8時から勤務。昨日の続きの役員説明補足。作業しながら政府の産構審部会の傍聴。
終わった時間に出勤。氷雨だ。寒い。少し作業してメディア行事。若手が順調に育ってなにより。
記者の仕事ってやっぱり楽しそうだな。
あなたが全部話せばよかったのに、などと言われると、こういう仕事で食っていけるのかな、などと一瞬の幻想を抱いてしまうが、こういうの、ほんとに金にならんのよね。
まあ、ならなくてもいいのか、もうそろそろ、とも思う。
遅めの昼は石焼ビビンバ。井之頭五郎気分。あまり美味くなくて困った。ビビンバなんて韓国では本当に普段食なのに。

f:id:machiko:20211230145713j:image
午後、提案書仕上げ、断続打合せ。
22時あがり。帰宅すると23時だ。もやしめんま、鶏肉、レタスサラダで軽く。