まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/2/10 やっと今週が終わる

起床0420、くもりかな。
終日ともかく忙しい。
9時から会議。終わって次、これも30分で抜けて別の会議へ。これも私がMC。終わって週次報告。午前ですでに力を使い尽くした。
昼、豚肉と水菜のスープ。簡単でうまい。
午後、夕方からまた打ち合わせ。このプロジェクト、大丈夫か心配になる。
夜の会議は4月からの移籍先。こっちはスピード感と適当感が良い感じだ。けどすでに今日は燃料切れ。プロマネ、返事、稼働調整、諸々。
21時半に終わらせる。
外は多少の雪。
レバカツ、レタスサラダ、さば押し寿司。

f:id:machiko:20220222065720j:image

とりあえず三連休だ。ワイン飲んでバッタリ寝る。

 

天然ガス欧州へ融通へ。米国の圧力で。国内需要どうするのだろう。一種のポーズでもあるのだろう、安保上の。
●電気車のバッテリー、トヨタ豊通と工場。内輪の論理で行く。バッテリー不足予測、と。
●経済安保法、企業活動制約と綱引き。

全体的に世界がきな臭い。