まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/4/7 ミズナラソーダ割り

起床0545、晴れ。
いつもの朝ごはん、ラジオ体操。夫は本日在宅。

週末の新幹線予約と、ワクチン接種証明の発行手続き調べ。杉並区は2週間もかかるのか!おーい。
午前、打ち合わせの後そのまま同じメンツで企業ヒアリング。経営層の前向きさ、思考の明晰さが業績を反映しているかのようだ。目標なんで明確で単純でいい、話す言葉がわかりやすい、伝わりやすいことは強い。

職場に移動。昼は途中でランチボックス。
着いてすぐ海外拠点と打合せ。終わって報告会傍聴。のはずがいきなり発言を求められる。ぬー。

しかし、後で聞いたら評価上々だったと。なんとすばらしい。ムネアツチームワークだ。
社長と、飲み会の前の顔合わせ。

夕方から、英国か?中東か?の会社と打合せ。まだまだ話が見えないが、だんだん私の日々が海外事業本部らしくなってきたよ。
ひとつ打ち合わせて、19時過ぎに終わり。帰宅。
シーバスリーガルミズナラソーダ割りする。

f:id:machiko:20220430092124j:image

こんなに早くからプライベートの時間が確保できると、これが人間らしい生活かもしれないが、物足りない、と別の私がいう。バランス難しいとこ。