まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/5/31 どこでも暮らしていける

起床0440、くもり。眠いけど昨日早く寝たから起きて仕事の原稿書きしないと。0540、朝の支度。0550夫を起こす。ホットサンド。ラジオ体操。
カクヤスに注文。夫を送り出したら朝シャワー。
英会話30分。仕事にかかる。
昼は外に出てライフで買い物。昼はサンドイッチ買ってみた。美味しいけど高いなあ。

f:id:machiko:20220617065857j:image
f:id:machiko:20220617065855j:image

眠い。やはり少しは疲れてるのかな。
午後はずっと会議続き。月次営業会議、その後は仕切りのための打ち合わせ続き。
20時あがり。サラダ、麻婆豆腐、ごはん。

f:id:machiko:20220617065946j:image

こうしてどこでも楽しく暮らしていける感。ヨガやって就寝。