まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/3/8 大好き工場見学

起床0515。眠い。曜日の感覚がないほどバタバタしている。
朝、チーズトースト、かんきつ。ラジオ体操、キッチンリセット、もやしゆで、なすナムル作り、ゴミ出し、朝シャワー、歯磨エクササイズは40/40/0/25。
出かける直前まで調べもの。ごはんを食べる時間がなく、コンビニおにぎりを駅のプラットフォームで食べる。大森駅からバスで城南島まで。海外からの視察団に工場で合流。工場見学大好き。
バスでホテルまで送り、オフィスに戻る。2件も打ち合わせがあったのね、さらには金曜の会議の仕切りが私だったのね。いかん、完全にドタバタだ。
打ち合わせを終わらせ、報告書の追い込みにかかる。21時半頃にしまう。オフィスに人がいると、なんだかんだとみんなとおしゃべりをしてしまう。胃カメラの話とか、プール酔いするとか、生き物としてのタフさ談義とか。しかもお菓子つまんじゃうし。
帰宅してもやし、なすナムルのサラダ、ばらした焼き鳥など。

なにしろあたふた過ごしていて写真もないよ。

 

●H3失敗で持ちきり。
●マウス実験にオスしか使ってなかってほんと?
●G7、レアメタル連携。電気機器からの回収頑張る、と。機器輸入して三マテ技術で再利用とか。
●カカオがSMエンタに対抗TOB。HYBEと競争。