まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

荷造り大変

朝から荷造り。ほとんどの段ボール箱を開かなかったダンナのずぼらさに感謝し、DMやら領収書の類をぐちゃぐちゃに引き出しに突っ込んでおいたままのダンナのすぼらさを恨みながらの作業。なかなか楽にはゆかないものだねー。業者が見積&梱包キットを置いていったので、箱詰め開始。
近所の中華料理屋でヒルメシを食ってからひきつづき作業。
夜は、ダンナの会社の同僚+私の神戸の友人を呼んで、十三で飲み食い。カラオケ1時間半。明日は東京。なんとかめどがついたようでもあり、最後の詰めが結構大変なんだよなぁという状況でもあり。同じことを東京でもやるのかと思うと気が重いばかり。