まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会

夜、前の職場の女子仲間何人かで久しぶりの食事。 GREEN GRILL 渋谷店〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3F4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)03-3486-7280地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.or…

6/15-16 特になにもない週末っていいな

15日(土)、朝の散歩は荻窪のクサマのパンを買いに。あじさいの季節。 掃除、洗濯をしてかかりつけ医者へ。(いつも、かかりつけという言葉よりも行きつけという言葉が先に頭に浮かぶ。それじゃ居酒屋だ) その足で靴屋に行ってかかと直しを頼む。駅ビルの…

初見の店

阿佐ヶ谷に住んで約7年になるが、まだ行ったことのないお店はたくさんある。ふと思い立って、行ってみることにしたのが、ここ。↓ 最後の2$ジャンル:居酒屋住所: 杉並区阿佐谷北2-4-3このお店を含むブログを見る | (写真提供:ばびでぶ〜♪) 外から見ると結…

普通の土曜日

朝起きて洗濯して、歯医者に行く夫を送り出す。 個人的断捨離ブーム中につき、今日は工具箱のあたりを整理整頓。 よくわかんないケーブル類もそのうち処分しようとは思うが、今それを選り分けるほどの緻密さを発揮するほどの気力はない。無印良品のアクリル…

ゴールド街

わが町阿佐ヶ谷のゴールド街。渋くて愛すべきお店もいくつかあるみたいだが、私はツタヤとドラッグストアくらいしか使ったことがなかったかな。これから、どうなっていくんだろう。ゴールド街について書かれている、こんなサイトがあった。 ずっとこの場所で