まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/4/2 Tue スローダウンしてる場合でもなく

起床0510、晴れ。
朝、チーズトーストとツナキムチトースト、かんきつ、トマトジュース、コーヒー。

f:id:machiko:20240419074301j:image

ラジオ体操。朝シャワー。
終日自宅で仕事。
昼、ノグリラーメン。ちょっとカップ麺の比率が上がりすぎかなあ。

f:id:machiko:20240419074319j:image
グループで気合い入れてやるべき提案対応が激しく停滞している。いつまでも放置しておくわけにもいかず、仕切りに乗り出す。私のプロジェクトの締めも終わってないし、私中心の次の提案に向けた作業もやらないといけないのだが、あまりの停滞ぶりに手と口を出すしかない始末。つくづく、これはなんか違う、と思う。
夕方から現地顧客と少しだけ打合せ。その場でなんとか英語で話せるようになってきたかなあ。
夜、レタスと豆のサラダ、豚肉韓国焼き(ネギタレ味)、ごはん、れんこんきんぴら。

f:id:machiko:20240419074434j:image
f:id:machiko:20240419074441j:image

⚫︎アラムコ、LNGのミッドオーシャンに出資。水素アンモニアより足下のガス、なのか。
⚫︎マカオ競馬終了のおしらせ。