まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23-6/29 三島日帰り

6月26日(木) 昨晩仕事をしているときから少し具合が悪かったが寝て起きてもいまひとつ。休もう。午前の来客だけさばいて帰宅する。 帰り道にヒレカツ丼を買う。年配女子が揚げ物を盛大に買い求めているのは意外な光景だった。ごくごくたまに、地元の平日昼…

6/16-6/22 久しぶり競馬場

6月18日(水) 朝からデスクワーク。明後日の入札価格を検討、決裁に回す。ダンピングは勘弁だ。午後、大手町オフィスで打合せ。溜池に戻り、報告書。米国のパートナー先との契約の話などを片付ける。終電。明日もすごく早いのにー。 6月19日(木) 早朝8時…

6/9-6/15 ガード下飲み会

6月9日(月) 眠い月曜。朝から新橋オフィス。仕事仲間というのは月曜朝から会うものなんだ、と、ふと、思う。打合せふたつ。昼はサラダにベーグルにコーヒー。午後はあっという間に15時とか。急ぎの客対応がどんどん入ってきて、肝心な次のことに手がなかな…

6/2-6/8 人間ドックのあと働くなんてはじめてに近い 

6月5日(木) 朝から健康診断。身長が伸びた。視力は回。体脂肪率がヤバイ。はじめての脳ドック。MRIのなかでものすごい騒音がしていたのに、知らないうちに爆睡してクリニックのお姉さんに軽く笑われる。午後、仕事に戻り、ごちゃごちゃと目の前のことを片…

5/26-6/1 合宿研修アリ

5月26日(月) 自宅でひと仕事してから職場へ。朝から役員含みの会議。今週末の研修打ち合わせ、その後、職級研修で6時半まで。懇親会にはほとんど出られない状況だったので、乾杯のビール缶を持って職場に戻る。明日の打ち合わせ、原稿の校正、急ぎのメール…