まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/20-1/26

1月20日(月)〜23日(木)特段の記録なし。セブンの弁当とか食べてたんだろうかなー。 1月24日(金) 週末なので早めに仕事をやっつけて、荻窪で夫と待ち合わせてはなやへ行く。 鶏もつ、青菜の辛子和え、揚げだし豆腐などなど。この店は1人食事客も多い一…

1/14-1/19

1月14(火) 5時半起き。平日の始まり。バナナ、りんご。あぁその後の記録がないよ。 1月17日(金) 朝、作業に必要なファイルが見つからないまま時間切れで出社。若手にプロジェクトの指南、客から相談電話、気づくと外出・営業の時間。昼も食べずに客先へ…

1/6-1/13

1月6日(月) 朝、バナナにみかん。朝から新年の社長講話。終日調査とペーパーワーク。夜、サラダ、ぶり刺し、くるみパン、ナゲット。帰路、スマホから新年のあいさつへの返事を出したり、自分からの声かけメールをしたり。 1月9日(木) 朝5時起き。夫を起…

1/1-1/5 お正月休み

今年は正月はお休みなので、結構普通な休日が続いた感じ。旅に行くというほどの気合はなく、都内のホテルに1泊するだけという地味な年明け。 1月1日(水) 新しい年。いいお天気。日の出前に起き出して、日の出を見る。良い年になりますように。朝はパンとコ…

2014年のはじまり

昨年義母が亡くなったので新年のご挨拶は失礼させて頂いています。 それでも、7時前に起き出して新年の日の出を清々しい気分で眺めました。 大変なことを糧に、楽しいことを思い切り楽しめる、そんな年にできるよう、心身の健康を維持していきたいと思います…