まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ラーメン禁断症状

今日も1日あたふた。プライベートと仕事の中間的なメシ会を定期的にやっていこうと思うと、俄然日々があわただしい感じになる。でも、しばらくこういう生活をしてみようと思っているので、しかたがない。
21時過ぎまでオフィス。昨日のサーバーダウンは修復したが、なにが原因なのか分からない。そりゃあ困るんじゃないの?と思うが、それを指摘して話し合っている時間もない。(しかし大きなトラブルはこういうほころびを放置しているところから始まるんだよなぁ)

夜はチンジャオロースー(惣菜)、いかやき(惣菜)、ラ王(カップ)、ビール、日本酒少し。すごい食生活。短期的なものとはいえ、やばすぎる食生活だ。ちなみに本当はラーメン屋でラーメンを食いたい。