まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

肉不足

6時半起き。洗濯掃除朝ごはん。と、あれ、なんだか頭がふらつく。昨日の朝から食べたものを思い出すと、昨日の夜も中華屋で腸詰とか食べたけど、ずっと肉を大して食べてない。
午後からの用事に向けて、駅前富士そばで肉うどんをチャージ。私やっぱり肉を食べないと持たない。ベジタリアンの人たちは、たんぱく質を何で摂っているのでしょう。一般には大豆類だとか言うけど、私の身体は植物性たんぱく質にはだまされないようで、だんだん力が出なくなる。
そんなわけで夜もさらに肉を摂取しに久しぶりに一億兆へ。ユッケ、ハラミ、カルビ。さらにはど〜んとテグタンクッパ

すみません、食べすぎました。帰り道、苦しかったです。いい年して何をやっているのでしょう。でも、元気はチャージできたと思う。