まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

歓迎会

出社2日目がTGIFにあたるので、早速歓迎会をしてもらった。主役はこっ恥ずかしい、なんて言っている場合ではない。
前職よりもチームメンバーがかなり増えて、そうだな、大学院のときのわいわいした感じに似た人数構成だが、大学院のときほど活気があるかというとそうでもない。これまでのどことも違う新しい環境、かな。ゴールデンウィーク明けの木、金を休んでいた人には会えていないが、それ以外の全員の顔と名前は、今日の飲み会によってほぼ一致した。

帰り、店の外に出たら雨降り。赤ワイン飲みすぎたので霧雨が気持ちいい。


あぁそれにしても何もかもほとんど新しいので、頭使ったなぁ...。