まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

平日3度めの飲み


ようやく金曜。今日も飲み会あり。
7月に人の入れ替えがあるので、この期に及んで7月からの担当替えをようやく決定。午後から部員を集めて簡単に説明。その後、異動予定者が積み上げたままの仕事の山を崩すためにどたばたする。


あっという間に、本日の仕事時間は終了。さて、飲み会だ。


職場近所の店。落ち着いた感じ。

海遊山楽ゆう 飯田橋店

食べログ 海遊山楽ゆう 飯田橋店


食べるよりしゃべるほうに忙しくてよく覚えてない。何しろ今週三度目の飲みだ。
名物という唐揚は辛くて旨かった。デザートの豆乳ブリュレもなかなかだった。
...なんちゅう適当なコメント。




ビールに、東一を1合飲んだら、酒のほうはもーいっぱいになってしまった。今週は明らかに飲み過ぎである。頭が痛い。でも、明日はとりあえず休もう。