まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/9 明日から休み!

起床 05時40分 体温 36.1度、晴れ、ようやく青空。ヨーグルトはちみつ入り、グレープフルーツ、トマトジュース。
今日頑張れば休み!

最終日なのに結構予定が詰まっている。

午前中に、休み突入前の作業をリストアップし、片づけに邁進。

午後一番からシステム会議、引き続いて客来訪、その後グループ会議。終わって最後の片づけ。

夜の約束のある新橋に向かう。遅刻してすみません。コリドー街はなかなか良い雰囲気。小さな店がひしめく。不思議な縁の3人飲み。

今から10年ほども前にカザフスタン出張のときに通訳を紹介してもらったことも思い出される。1人は今や同じ職場、1人は仲の良い友人になった。縁は異なもの。

f:id:machiko:20170818083537j:image

新橋飲みの残像とともに、明日から夏休み。