まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/12 グアム初日

起床 04時30分 体温 36.0度、ざあざあ降りの雨。
アイスコーヒーにチーズパン。でかけるしたく。

4時半起きでも大して眠くもないことを発見。すぐにシャワー浴びてしまえば目が醒める。昨日なんもしなかったせいもあるのかもしれないが。

7時過ぎの成田エクスプレスで成田へ。NHの料金で予約したはずなのにUAカウンターに行けとは。
ともあれGOLD Trackは快適で、ラウンジも広々としていた。すしもあったし。しかしこのラウンジでゆっくりしている時間とはどんな意味があるんだろうかなあ。
飛行機は、進行方向逆向きだったけど大した違和感もなく。食事はあんまり美味しくないチキンのムネ肉。フルフラットで寝たのは快適だった。
グアム到着。空港からはタクシー以外の移動手段がないのはどうしたものか。
今回のホテルに到着。エントランスからは海につながるプールが見える。気分が上がる。
チエックイン。部屋がボロいが景色は最高。床が汚い。まあ仕方ないかなあ。
ツアーオフィスでトロリーバスのチケットを受け取り、ABCマートでビールなどを買い込んでホテルに戻る。
夜はカリフォルニアピザハウスに徒歩で出かける。たっぷりのサラダにピザ、白ワイン1本。
満足して歩いて帰る。

ラウンジ食

f:id:machiko:20170818160841j:image

機内食

f:id:machiko:20170818160913j:image

同じメニューなのに、焼き色がまるで違うよ

f:id:machiko:20170818160956j:image

f:id:machiko:20170818161011j:image

ホテルのベランダから

f:id:machiko:20170818161045j:image

ピザにサラダ

f:id:machiko:20170818161116j:image 

高カロリー食生活の始まりはじまり。