まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/27 火曜、歌のレッスン

起床05時40分、くもり。

定番朝食。体温36.1度。

昼、インターン生とランチ。今半の幕の内。インターン制度、学生さんにとってはどんなとらえ方なんだろうか。人それぞれというか学校それぞれなのかもしれないが、せっかくだからいろいろ経験して、感じて行ってもらいたいもの。

今日はあとは今週来週の締め切りごとに着手。

夜の仕事を早めに終えて歌のレッスンへ。サンドイッチ食べてチャージ。のどを開いて歌うように心がけよう。のどを痛めちゃうのは、のどを開ききらない歌い方がいかんのやね。

歌に誘ってくれた先輩から、これまた働く女性コミュニティの主催する今年の東北ツアーの写真などを分けてもらう。長く続いていることは素晴らしいこと。来年は行きたい。

帰宅して、豚キムチ、サラダなど。カロリー計算をしてみると、なんと、幕の内弁当って高カロリーなんだ!