まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/8 やっと週末

起床05時40分、晴れ。

朝からテンション上げる打ち合わせがあるので、コンディションを整えるために朝食のあと少しだけ二度寝。これを瞑想とは、言わないだろうな。

まずは急いでメールに返事を出し、打ち合わせ1件目。12月のメディア懇談会打ち合わせ。

終わって少し間をあけて来週の来客との打ち合わせに向けたメンバー意識合わせ。これで11時。

席に戻ってメールさばき、あり得ないような社内手続きの迷走の仕切り3件。いずれも完全なる雑用だ。なんなんだいこれは。

気を取り直して12時からは来週提出の提案書をレビュー。昼食べてからにしようかなと思ったが、お腹空かないし、乗ってきたので終わらせて14時から昼に出かける。サラダにチーズベーグル、コーヒー。

戻って今年度の本部パンフレット直し、プロジェクトの仕切り、提出物の始末、問い対応、フロア移転の雑務。

19時頃から、古い紙類を捨てながら次への集中力を高める。20時頃から提出物の始末の続きと週末持ち越し書類を選び出してカバンに詰め込む。21時半過ぎあがり。

帰宅してビールに納豆キムチマグロでひと息。金曜の夜は格別だ。

f:id:machiko:20191117182145j:image