まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/3/2 明日から厳戒態勢

起床05時40分、雨模様。
いつもの朝食。体温36.2度。検温は基本。
朝、客先直行。この人たちはごく普通に過ごしている。最終報告ディスカッション。もう少し私も気合を入れてあらかじめ報告書ドラフトを見ておくべきだった。ロジックが弱い。すんませんでした。
社に戻り、コンビニメシ。午後イチに幹部会議でコロナ対応、在宅勤務を原則とし、例外は本部長承認事項となることが決まった。会議類、海外、国内出張みんな原則禁止。派遣社員の勤務も相当な特殊対応となる。管理職は労務や契約管理に追われ、プロマネは対顧客対応に追われる。
夕方から客先2件打ち合わせ。週末死ぬ思いだったが、なんとか乗り切る。
社に戻ると20時でもう気分的に難しいことしたくない。21時過ぎにあがり。

明日から基本は在宅勤務。長い休暇みたいだ。違うけど。
帰宅してサラダ、鮭焼き、カニクリームコロッケ、赤ワイン。
23時過ぎに就寝。