まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/11 だらだら1日

起床 06時 体温 36.1度、小雨。
起きてだらだらタブレットを眺める夏休み2日目。今日はだらだらする日。

仕事のメールさばきを1時間ほど。夫が起きてきたので近所に食パンを買いに出かける。雨降ってる。塩さばをほぐしてサバサンド。

その後、新聞読んだりネットを見たり。昼はサラダにそうめんチャンプルー。

お昼寝の後、ルミネにガイドブックを買いに出かける。夜は早めに開始。牛タン焼きを乗せたサラダなど。旅のしおりを作って韓国歌番組をまた見直しているうちに23時すぎる。明日は早い。
そうそう、高校時代の友人が、高校時代の写真をLINEで送ってくる。懐かしいような甘酸っぱい気持ちだけど、高校からまるで変わっていない自分の姿に驚く!

f:id:machiko:20170818155553j:image

ひる

f:id:machiko:20170818155623j:image