まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ありがたい


今日会うはずだった人に、ちょっとしたすれ違いで会えなくなるところだった。あきらめて帰宅しようとしたら、あっ、目の前を彼女が...!結局は会えた。新宿までつき合い、11時までやっているサザンテラスの入口のイタメシ屋でスパークリングワインとリゾット、サラダという組み合わせで、ほぼ一方的に私の愚痴を彼女は聞いてくれた。感謝感激。


自分の判断力の低下を疑いながらの週末のちょっとしたバトルも、ようやく冷静に受け止められるようになったかもしれない。今日はよく眠れそうだ。結局、昨日も一昨日もあれこれ考えるやら急に腹が立ってきたり不安になったりで、4時間くらいしか眠れてなかったので、ホント、救われた気持ちだ。ありがたい。