まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

昨日商談に行った先に朝から出動。木曜が納期の報告書200ページモノが追い込み。編集校正を担当するも、正直言ってぉぃぉぃレベル。見ているうちに頭が痛くなり、わが大学院の手作り媒体のレベルの高さを再認識。結局夜9時半ごろまでかかって一通り終わらせ、いったん塩漬けて明日もう一度見ることに。帰路の九段下がえらく混雑しており、武道館で誰かのコンサートがあった模様。初詣のように地下鉄の入口まで人波に押され、ちらちら見るにパンフレットに「ヒカルの5」と書いてあった。なんと宇多田ヒカルかぁ〜。女性客が多いのを見て、ふむーと思う。こういうファン層を持つ人は、たぶん根強いよな。

帰宅して昨日の残りの煮物にまいたけを加えて煮物、海草サラダ。ダンナがコンビニで買ってきたヘムルパジョン(シーフードパジョン)、ピビンバおにぎり。