まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

OB会

ゆっくり8時起き。散歩してパンを買ってきてアサメシ。病院に立ち寄って「特に変わりありません」を確認し、その足で早稲田へ。
本日は研究室5周年のパーティ。懐かしい仲間の顔が見られて幸せな感じ。なんでも...って言っちゃぁみもふたもないが、継続していくことは偉大なこと。同じ空気を吸って要らんことやら大切なことやらで一緒に苦労した仲間とは、なんとなくこれからも助け合わないとなぁというあったかめの空気があって良かった。そろそろ引越し関係で忙しくなるので、一次会で失礼する。みんなはカラオケ行ったみたいだけど...。夜は、何食べたんだっけなぁ...。