まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

やる気をそがれております


今週忙しいってことを十二分に分かっているはずなのに、日中わざわざ携帯にまで電話をかけてきて、なんだかよく分からない女に会って来いと言われても正直困る。自分がそういうことがキライな人間だったのかと改めて思ったりしてもいる。
じゃぁキミにそれほどやる気がそもそもあったの?と言われると困るけれど、そがれるほどのやる気は一応あったかもしれないし、なかったかもしれないし、起きないやる気をどうにか起こしていたのかもしれないし、まぁ、とにかく、仏の顔も三度までと言いたいのは私だって同じだってこと。悩ましいな、ともかく。


一方、今週木曜納期で超特急で全力疾走しなくてはいけない案件、コミットさせようと目論んだヤツの動きが悪い。カネも出すと言ったのに適切に動けないってのはどういうことなのよと思うけど、まぁなんにつけ、他人はあてにはできないよなぁ、ってことだ。本日、1日遅れの投げやり。